転倒予防にいきいき体操!
スポンサーリンク

毎週水曜日、五日市地域交流センターでは五日市クラブのコースが3つ同時開催しています。
いきいき体操
メンズストレッチ
フラフープ

いきいき体操は、転倒予防を目的としたプログラムも実施してます。
思いがけないところで転倒して骨折…そして入院…
このケースは意外にも多く発生しています。まずは転ばぬ先の杖ではないですが、予防することがとても大切です。
これやったほうが良いよ!という情報はたくさん入っていきますが、いざ自分で時間を作ってやるのはなかなか出来ないですよね。
週に1回、みんなで楽しくおしゃべりしながら体操しませんか?
講師は鍼灸師の資格も持っているので、痛みの相談や日頃のケアの仕方なども教えています。
みんなで楽しく体操をしているので、ぜひ一度参加してみてください。
誰でも気軽に始められますよ。

参加お待ちしています!wp-1463299887910.jpeg

wp-1463299887902.jpeg

wp-1463299887916.jpeg

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません