サッカー強化コース 【football advance】
スポンサーリンク

サッカー強化コースは毎週月曜日と木曜日に行っています。
チームに入っていても、入っていなくてもうまくなりたいという向上心を持っていれば誰でも参加できますよ。

高学年で更なるレベルアップを目指す選手は、中学生のクラブチームと合同のトレーニングも行うU-15コースへの参加も可能です。

体験は随時受付中です。
参加希望の方はクラブまでご連絡下さい。

参加希望コース


dsc01213.jpg

dsc01215.jpg

dsc01402.jpg


小学生年代で必要な、技術・身体操作・知識・精神力の習得と向上を目的とした、”今”必要なトレーニングを行っています。
前月までのトレーニング内容によって、その月のテーマを設定して計画的にトレーニングメニューをプログラムしています。

スタッフはジュニアから社会人までの幅広いカテゴリーでの指導経験を持ち、小学年代では最高峰の全日本少年サッカー大会の全国大会へチームを導くなどの実績も豊富。マカオ代表や国体選抜を始め、トレーナーとしても数々のチームをサポートしました。

サッカーが大好き!もっともっと上手になりたい!という選手なら経験や技術力を問わず参加可能です。もちろん現在チームに所属していても大歓迎です。

 


・月会費
週1回 3,000円
週2回 5,000円

・曜日
毎週月・木曜日

・時間
advance U-12
月・木曜日 17時00分~18時30分

advance U-15
月曜日   19時00分~20時30分
木曜日   18時30分~20時00分

・対象
advance U-12 小学生
advance U-15 小学5.6年生※参加基準あり

・会場
山田グラウンドテニスコート※スパイク不可
※advance U-15の月曜日は基本グラウンドで行います。※スパイク可
住所:あきる野市山田1-1

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません