2016自然体験教室参加申し込み (8月8.9.10日)
スポンサーリンク

五日市クラブの夏の恒例イベント 小学生対象の自然体験教室を今年も開催します!
今回も時間に余裕を持たせて、思う存分自然を満喫できるよう計画しています。
山あり川あり忍者ありの充実した3日間を過ごすことが出来ますよ。
日替わりでスペシャル講師が来てくれるので、色々なことを教えてもらえるので学習要素も満載です。
都内からの参加者もいるので地域を超えた交流をして新しい仲間を増やしましょう!

8日 忍者体験 など
9日 川遊び など    ※全ての予定は天候や水量などにより変更する場合があります
10日 山登り・散策 など

対 象:小学生  ※低学年を中心としたプログラム構成になっています
参 加:日帰り又は宿泊の選択制(参加日指定は出来ません)
参加費:各クラブで費用を設定していますので、ご希望の方はクラブまで直接お問い合わせください。
五日市クラブ会員の方はチラシでの案内もさせて頂いています。
申込み:

締 切:7月29日(金曜日) ※サイトでの申し込みと振込確認後、受付完了となります。
支払い:クラブ指定口座へ7月29日(金曜日)までに振り込み(振込先はクラブ口座です。ご不明の方はご案内致します。)
※万が一キャンセルを申し出る場合は以下のキャンセル料が発生致します。なおキャンセル申込は必ずメールにてお知らせ下さい
・8月4日から6日までにキャンセル申込の場合 代金の50%
・8月7日以降にキャンセル申込の場合 代金の100%

受付完了後、日程詳細・持ち物などご案内いたします。ご質問がございましたらお気軽にクラブまでご連絡ください。

※ボランティアスタッフを募集しています 興味のある方はクラブまでお問い合わせ下さい


去年の様子


公開用チラシ
8月8.9.10日自然体験教室チラシ料金表記無しjpeg

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません