advance定員について 11月10日現在状況
スポンサーリンク

advanceは五日市クラブのサッカー強化コースです。
スクール活動なので、チームに入っていても入っていなくてもサッカーがうまくなりたい選手なら誰でも参加できます。
小学5・6年生を対象にしたadvanceU-15も行っています。
更なるレベルアップを目指して中学生も混ぜながらトレーニングを行っています。

キャンセル待ちのお知らせ
11月10日現在の受付状況

月曜日
advance   キャンセル待ち
advanceU-15 募集中

木曜日
advance   キャンセル待ち
advanceU-15 キャンセル待ち

各人のトレーニング時間・回数の確保と、スタッフがしっかりと指導できる人数を現所属メンバーのレベルなどを考慮しながら定員を決めさせて頂いています。
参加を希望して頂ける方はまず無料体験へ参加頂き、希望曜日のキャンセル待ち手続きをお願いしています。
参加可能になりましたらクラブの方から順番でご連絡させて頂きます。
詳しくはクラブまでお問い合わせ下さい。

 

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません