2月9日(木) advance U-12・U-15中止のご案内
スポンサーリンク

こんにちは。
いつもお世話になっております。

本日2月9日(木)のadvance U-12とadvance U-15は共に降雪の為安全面を考慮し中止とさせて頂きますのでご理解とご協力をお願い致します。
※なお、この中止は振り替え対象となります。

週2回参加者 エンジョイサッカー
週1回参加者 エンジョイサッカーまたは月曜日advance
※advanceへの振り替え希望の場合のみ要事前連絡

 


【メールでの案内について】
中止の連絡を登録頂いているメールアドレスへ一斉で送信しています。
登録しているのにメールが届いていない場合は、メール登録が出来ていないまたは迷惑メール設定などで受信できない可能性があります。
お手数ですが迷惑メール設定などをご確認頂き、クラブまでご連絡下さい。

ご協力をお願い致します。


【advance定員について】
※2月9日現在

・advance U-12
月曜日 空きあり
木曜日 空きあり

・advance U-15
月曜日 空きあり
木曜日 キャンセル待ち

※定員人数については参加者のレベル等を考慮し設定していますので、曜日によって変動します。
詳しくはクラブまでお問合わせ下さい。

 

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません