らくらくピアノ体験会 1回目を行いました。
スポンサーリンク

「らくらくピアノ体験会」を壱番館でおこないました。

80代の方でも初回に「両手で弾けた!」と喜ばれる、“らくらくピアノ”。
指番号を見ながら声を出し、脳トレにも良いピアノを一緒に楽しみませんか?

2回目は2月27日(月曜日)の13時~14時です。
会場は壱番館になりますので、個の機会に是非体験へお越し下さい。
参加者はまだまだ大募集中です!!


1回目の体験には遠くからの参加者もお越し頂き、初対面とは思えないぐらい和やかな雰囲気の中行うことが出来ました。
壱番館の雰囲気も良いのかもしれないですね。

3月からは新コースとしてスタート予定です。
次回の体験会終了後にアナウンス予定ですが、興味のある方はお気軽にクラブまでお問合わせ下さい。

 

お問合わせ

クラブ携帯:080-2392-1212

 

 

 

 

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません