女性のためのボディーケアプログラム【ままりら】
スポンサーリンク

ままりらは”育児中のママさん達”を応援しています!

ボディーケアプログラムは今回で2回目。
前回は体重-3kg、ウエスト-10cmの結果もでました!
日頃の生活・食生活・運動をみなおし、自分に合ったプログラムで健康的にボディーケアしていきましょう!
期間は3ヶ月間。
全4回の講座、毎日のチェックシート記入、週替りのエクササイズ動画配信、週毎に講師とメールでの相談など内容は充実しています。

夏を目指して理想のボディーを取り戻しましょう!!


【講師】

横井あい フィットネスインストラクター。

ベビーマッサージ、ヨガ、ピラティス、タイキックリズムなど多くのジャンルで活躍中。
現在は都内各スタジオにてクラスを担当する傍ら、あきる野ルピア塾にて月に数回クラスを主催。
五日市クラブの「ストレスリリースヨガ」も担当してます。
式地亜矢 フリーランスの管理栄養士。

管理栄養士として福祉施設にて約10年勤務した後、フリーランスとして、特定保健指導、介護予防事業、料理教室などの活動を行っている。
その傍ら、羽村市のサークル「ママリラックスの会」を立ち上げ、育児中の母親の憩いの場を提供したいと考え、ヨガ教室・手芸・子供と一緒に参加できるイベントなどを開催してきた。

 


【内 容】
・チャレンジシートへ毎日記録してセルフチェック
・サポートメールでいろいろな相談ができます
・参加者限定配信のエクササイズ動画で自宅でもエクササイズ
・講義日に欠席でもメールでサポート
・目標達成した方にプチプレゼントも進呈!

前回は体重-3kg、ウエスト-10cmの結果もでました!

【期 間】
3ヶ月
講座予定日
1回目 4月17日(月)
2回目 5月22日(月)
3回目 6月12日(月)
4回目 7月10日(月)
【対 象】
子育て中の女性 (お子さまと参加可)
※医師から運動や栄養の指導・制限を受けていない方

【参加費】
7,500円/3ヶ月
※五日市クラブ会員以外の参加者は各自保険への加入をお願いします。
会員以外の方の事故や怪我など全ての事象について一切の保証はいたしませんことをご了承の上お申し込み下さい。

【定 員】
5名

【申込み】

※頂いた個人情報は、本クラブの円滑な運営や関連するサービス提供およびクラブに関連する情報提供のためのみ利用し、第三者への提供は致しません。
※活動中に本クラブが撮影した写真や動画などの肖像権は本クラブに帰属し、これをクラブが利用することに同意頂きお申し込み下さい。
※非会員の方は各自保険への加入をお願いします。非会員の方の事故や怪我につきましてはクラブは一切の責任を負いませんことをご了承頂きお申し込み下さい。

※受付完了後、メールにてご連絡させて頂きます。数日経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡頂ますようお願い致します。

 

【お問合わせ】
クラブ携帯 080-2392-1212



東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません