8月2日(水) エンジョイサッカー(幼児・小学生)中止のお知らせ
スポンサーリンク

こんにちは。
いつも五日市クラブへのご参加ありがとうございます。
梅雨が明けてから生憎のお天気が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本日のエンジョイサッカー(幼児・小学生ともに)は雨天の為中止とさせて頂きます。
次回は来週水曜日9日になります。
皆様のご参加をお待ちしています。

 

☆クラブからのご案内☆

①8月のGKスクールは全てお休みとなります。
9月から再開となりますので宜しくお願い致します。
GKスクールも定員まで数名の空きがありますので興味のある方は是非体験へお越し下さい。

②フットボールアドバンス
現在木曜日の高学年グループと月曜日のU-15が定員となっています。
それ以外は全て受け入れ可能となっています。

③参加者募集
五日市クラブでは全てのコース(定員となっているコース以外)で参加者を募集しています。
大人から子どもまで多くの年代の方に参加して頂けるように沢山のコースを開催しています。
詳しくはクラブスタッフへ直接お問い合わせいただくかクラブ公式サイトでご確認下さい。

④イベント各種参加者募集中
通常コース以外にもアクロバット体操や夜のストレッチ、ヒップホップスクールなどなど、毎月様々なイベントも開催しています。
こちらはクラブ会員でなくても参加できるコースが多くあるので、お父さんやお母さん、お友達も誘って参加して頂けますので是非ご参加下さい。

今後とも五日市クラブを宜しくお願い致します。

※なお、同内容のメールをクラブ会員の方でメール登録されている方全員に送信させて頂いています。
月会費コースへ参加していない方でメール配信を希望されない方はお手数ですが配信停止希望をクラブまでお知らせ下さい。
また、メール配信をご希望の方はクラブまでお知らせ下さい。

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません