今回は”さつまいも”だよ!
スポンサーリンク

今回も地球農園さんに協力頂き、さつまいもの収穫体験を行います。
お昼ごはんと一緒に焼きいもにして畑で一緒に食べて、午後はサッカーなど身体を動かしてみんなで遊びましょうヽ(´ー`)ノ


☆日 時☆
10月15日(日曜日) 9時15分集合~16時00分解散予定
※雨天等により中止の場合は当日8時までに公式サイトにてお知らせします

☆会 場☆
地球農園(武蔵引田駅周辺)

☆持 物☆
軍手・汚れてもいい靴(長靴など)・タオル・水筒・お弁当
ウエットティッシュまたは濡れタオル・帽子・ビニール袋

☆対 象☆
幼児~小学生 ※非会員の方は各自保険への加入をお願いしています

☆料 金☆
1,500円/人(さつまいも約1.5kgのお土産込み ※収穫量により変動)
当日集金とさせて頂きます

☆お問合せ☆
五日市クラブ携帯:080-2392-1212

☆申込み☆
締め切り:10月8日(日曜日)まで

※頂いた個人情報は、本クラブの円滑な運営や関連するサービス提供およびクラブに関連する情報提供のためのみ利用し、第三者への提供は致しません。
※活動中に本クラブが撮影した写真や動画などの肖像権は本クラブに帰属し、これをクラブが利用することに同意頂きお申し込み下さい。
※非会員の方は各自保険への加入をお願いします。非会員の方の事故や怪我につきましてはクラブは一切の責任を負いませんことをご了承頂きお申し込み下さい。
※受付完了後、メールにてご連絡させて頂きます。数日経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡頂ますようお願い致します。
※迷惑メールの設定をされている場合はドメイン「@itsukaichiclub.com」の受信登録をお願いします。

 

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません