ヨガ&エアロ休講のご案内
スポンサーリンク

こんにちは。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

・ヨガ&エアロ休講のお知らせ
本日13時30分から予定していましたヨガ&エアロ(本日はエアロを予定)は講師体調不良により大変申し訳ありませんが休講とさせて頂きます。
皆さまにはご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
次回は1月19日(金)のヨガとなりますのでご参加お待ちしています。

 

 

ー その他ご案内 ー

・フットボールアドバンス春の強化合宿
2018年3月26・27日に毎年恒例の強化合宿を行います。
詳しい案内はチラシにて配布していますのでご確認下さい。
アドバンス参加以外の小学生でも参加可能ですので、詳しくはスタッフまでお問合せ下さい。

・夜のストレッチ
夜のストレッチは毎月第4金曜日に五日市の壱番館で行っています。
1月は23日となっていますので是非ご参加下さい。

・シニアヨガ
毎週水曜日の10時30分から初心者向けのヨガコースを五日市地域交流センターで行っています。
運動不足解消に参加してませんか?

クラブのスケジュールは公式サイトの下部にあるスケージュールでご確認いただけます。
※クラブ会員の方にはメールでもご案内しています。メール配信または配信停止を希望される方はクラブまでお名前と配信または配信停止を明記してお知らせ下さい。

 

 

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません