チアダンス【candy pop】
スポンサーリンク

「チアダン」絡みでチアダンスの話題が多いですね。
初めはチアダンスとチアリーディングの違いも分かってなかったのですが…(笑)

何かに一生懸命になるって素晴らしいことですよね。
女の子だけではなく男の子も参加してくれていますよ。
今年も地域のイベントを始め多方面で活躍してもらいたいと思っています(^^)

メンバーも随時募集しているので、体験へ気軽に参加して下さい!

体験のお申し込み
クラブ携帯:080-2392-1212


candy pop (キャンディーポップ)
飴玉のように、個々の味を活かす。

笑顔と元気に溢れるクラスで、憧れのチアリーダーを目指すメンバーを募集しています!
五日市クラブのキッズチアダンススクールでは、以下のテーマに重点を置き指導しています。

「個性と協調性を育む指導」
⇒チームのために個性を活かそう!自分のために仲間と努力しよう!

「怪我をしない体作り」
⇒丈夫で健康な体を目指そう!

「考える力を身に付ける」
⇒チャレンジの過程にある、乗り越える力を身につけよう!

レッスン以外にも、イベント出演や大会出場を通して様々な『力』を身に付けるコーチングを致します。

「筋力」「柔軟性」「発想力」「表現力」「リズム感」などは、幼い頃に養う事が大切です。
チアダンスを学ぶ事で、将来に必用な能力に直結したトレーニングを実施する事が出来ます。
現役のプロチアリーダー・プロダンサーとして活躍する経験豊富な講師が、基礎から丁寧に指導致します。

【月会費】
エンジョイコース  3,000円/月
スキルアップコース 4,000円/月

【日時】

《エンジョイコース》
毎週木曜日
リトルキッズ(年中~小学2年生) 17時00分~18時00分
キッズ(小学3年生以上)    18時00分~19時00分

《スキルアップコース》
毎週金曜日
ジュニアキッズクラス(小学1年生~3年生) 17時00分~18時00分
ジュニアクラス(小学4年生以上)     18時00分~19時00分

※経験やレベルによって講師と相談しながらコースを選べます。

【会場】
五日市ファインプラザ 1階体育室
住所:あきる野市伊奈859-3

 

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません