ご案内
スポンサーリンク

こんにちは。
いつも五日市クラブへのご参加ありがとうございます。

【中止・終了のご案内】
①エンジョイサッカー中止のお知らせ
3月14日は幼児・小学生共にエンジョイサッカーは中止とさせて頂きます。
祝日はお休みとなりますので、3月は7日と28日開催となりますので宜しくお願い致します。

②アドバンスお休みのお知らせ
3月26日(月曜)のアドバンスはスタッフが強化合宿帯同のためお休みとさせて頂きます。
なお、このお休みは振替対象となりますのでご利用下さい。(合宿参加者も対象となります)
クラブ都合でご迷惑をおかけしますが何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

③GKスクール終了のお知らせ
GKスクールは3月末をもって終了とさせて頂きます。
ご参加頂きありがとうございました。

 

 

【イベント案内】
①キッズテニス体験会
日時:3月14日 15時15分~
4月から毎月2回開催予定のキッズテニスの体験会を行います。
元プロテニスプレーヤーが教えるキッズテニスは対象が3歳から5歳のお子さんとなっています。
是非この機会にテニスを始めてみませんか?
詳細はクラブ公式サイトよりご確認下さい。

②middle school
日時:3月14日 19時~・20時~
毎月1回開催しているヒップホップスクール
単発レッスンなので初心者はもちろんですが、経験者も個人の更なるレベルアップを目指して是非参加して下さい。

③夜のストレッチ
日時:3月23日 20時~
古民家でゆったりとストレッチをして身体をほぐしましょう。

④アドバンス春の強化合宿
日時:3月26日~27日
締め切りは過ぎていますがまだ数名受け入れ可能です。
ご希望の方は早急にクラブまでご連絡下さい。

⑤アクロバット体操
日時:3月28日 17時~・18時~
毎月1回開催しているアクロバット体操
人気コースとなっていますのでお申込みはお早めをおすすめしています。

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません