2018年 advance春の強化合宿 in神流湖
スポンサーリンク

 


最優秀選手発表!!
合宿を通してサッカーはもちろんですが、チームの荷物を積極的に運んだり自分以外の事にも注意しながら積極的に行動してくれました。

とても頑張ってくれたと思います。

最優秀選手
石井楓
※森重選手のサイン入りユニフォーム

優秀選手
沖倉俊平
※森重選手のサイン入りステッカー

柳下倖輝

久保遼芽

杉本結琥

村木颯

参加賞
※クラブオリジナルタオル&サッカー選手カード

 


最後のトレーニングが終わりました。
積極的な仕掛けも見られるようになり、意識的な部分も含めて少し成長したと感じています。
これを東京に戻っても継続して更に活躍してほしいと思います。

 

 


これで合宿最後の食事です。
お昼はカレーと唐揚げ。

みんな頑張って食べてます!!

 

 


午前のトレーニングが終了しました。

 


 


おはようございます。

昨夜は楽しかったようです…
全員そろって朝の散歩へ行ってきました。
寒くて固まっているこの隣で、今にもサッカーができそうなカッコで登場した子も^^;

これから朝食を食べてから、帰りの準備をして午前のトレーニングになります。
本日も宜しくお願い致します。

 

 

 


一応消灯しました。
今回はみんな早く寝てくれそうな期待を込めた予感がしています。
明日は6時00分起床で散歩から始まります。

ほぼ全員が食事も完食し、体調不良者もいましたが今は少し落ち着いてきた様なので一安心です。

選手達にはまだ頑張ったら良いものが貰えるかもよと詳細は内緒ですが、最優秀者には今回の日本代表にも選出されているFC東京の森重真人選手のサイン入りユニフォームをプレゼント!!
その他優秀者5名には同じく森重選手のサイン入りFC東京ステッカーをプレゼントします。

誰がもらえるのかは、明日の午後のトレーニングが終わった後に発表しますヽ(´ー`)ノ

 


ミーティングでは今回の合宿テーマでもある「突破」「ドリブル」をイメージしてもらうために、メッシやロナウド、乾選手の動画を観ました。
言葉よりも伝わるもの、感じるものがあってくれればと思います。
普段のトレーニングでは出来ないことが合宿では出来るので、短い期間ですが少しでも上達してもらえるように明日もトレーニング頑張ってもらいます。

後は早く寝てくれることを願うばかりです・・・

 

 


夕食を頂いています。

 


暑さと昼休憩を全力で過ごしたせいか^^;
低学年グループは特にバテバテで休み休みのトレーニングとなりました。
去年はものすごく寒かったのですが、今年はかなり暑いです…

午後のトレーニングの様子です。

現在お風呂へ入っています。
その後は夕食→ミーティングで就寝となります。


 

ぼくお弁当持ってきてない!!
と心配そうにバックの中を探している子もいましたが…

みんな美味しそうに食べてました。

現在休憩時間なのですが、誰も休憩してくれません(・_・;)

 

 


午前のトレーニングが終わりました。

良い天気過ぎて少し暑いくらいです。


無事到着しました!!

快晴です。これから準備して午前のトレーニングを始めます。


いよいよ1日目がスタートします。
短い期間ですが、少しでも成長して帰ってこれるように頑張って欲しいと思います。

行ってきます!

 

※1日の様子を可能な限りこのページを更新しながらお伝えしていきますヽ(´ー`)ノ

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません