2018年 自然体験教室 2日目
スポンサーリンク

おはようございます。
少し寒かったようですが、みんな元気です。

朝は、川でやる予定だった焼きそばが朝食となりました。
多少の不満も出ましたが、みんなちゃんと完食してくれました。

外は雨なので、女子チームが地元で採れたじゃがいもを切ってフライドポテトを作ってくれました。
男子チームはひたすら遊び、出来上がったポテトに群がる状況が続いています。

午後はTシャツを作る予定です。

明日の天気予報も雨ですがだいぶ良くなってきたのと、もう1泊したいという声もあるので現時点では予定通り3日目の15時30分に解散予定で考えています。
天気予報を見ながら変更がある場合はこのサイトとメールにてご連絡させて頂きます。
宜しくお願いいたします。

雨が上がったので少しお散歩へ。

午後はオリジナルTシャツ作成。
思うように出来た子もいれば、始めのイメージとかけ離れた出来上がりになった子も。
それぞれが思い思いに絵を書いてくれました。

毎年お世話になっている鳴る木アートのみなさん。
今年も雨の影響で川で出来ず残念でしたが、とても充実した時間を過ごすことが出来たと思います。
ありがとうございました!!

Tシャツ作成で汚れた体を洗いに鳴る木アートのみなさんと川へ。
現在は2日目の絵日記を書いています。
その後食事してお風呂の流れです。
当初の予定と大幅に変更となりましたが、みんな楽しく過ごしてくれています。

明日は台風の影響で夕方からかなり酷くなる予報となっています。
お昼ご飯を一緒に食べて、1時間早い14時30分に五日市駅解散とさせて頂きます。
詳細はメールにてご連絡いたしますのでご確認下さい。

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません