フットサルクリニック参加申込案内
スポンサーリンク

あきる野市が体育の日に行っている「スポーツフェスティバル」

毎年五日市クラブも種目を変えたりしながら色々行わせて頂いています。
そして今年の五日市クラブはFC東京の普及部コーチによるフットサルクリニックを行います。
フットサルクリニックといっても「サッカーに活かせる」というのがポイントです。
フットサル経験者はもちろん、サッカーをやっている選手にもおすすめの内容となっています。

FC東京普及部コーチによるトップレベルの指導を受けられる絶好の機会ですので是非ご参加下さい。

 


【日時】
10月8日(月曜日・体育の日)
17時30分~19時00分

【会場】
山田グラウンド・テニスコート

【対象】
小学4年生 ~ 6年生

【講師】
FC東京 普及部コーチ・五日市クラブ、東京五日市ジュニアユーススタッフ

【持物】
トレーニングシューズ・すね当て・飲み物
※スパイクシューズ使用不可

【費用】
無料

【定員】
24名
※応募者多数の場合は先着順とさせて頂きます。

【申込】
フットサルクリニック参加申込フォーム」をクリックして必要事項を入力して送信下さい。

 
 
 

 
 

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません