今年も日テレ・ベレーザを応援してきました!

6/4(土)

2016プレナスなでしこリーグカップ1部 第1節
『日テレ・ベレーザ vs コノミヤ・スペランツァ大阪高槻』

日テレ・ベレーザホームゲームハーフタイムパフォーマンスに出演させてもらいました!

試合は前年チャンピオンの日テレベーザが7-0で勝利!!!
素晴らしい好ゲームを見ることが出来ました!

集合の後から解散までお父さんお母さんから離れて1日過ごしました。
初めての事ばかりだったけど子供達は先生の話をよく聞いて頑張りました!

最初はまだ実感が湧かなかったこともあり、遊び始める子供もいましたが、リハーサルや準備を過ごし、時間が経つごとに子供達の集中も応援することに矢印が向き始めました。

本番の演技も練習以上の力が発揮出来たと思います!
素晴らしかったです!

チアダンスは応援すること。
選手達が「よし!頑張ろう!」と思える雰囲気を作ること。

その為には踊ること以外にも必要なことがたくさんあるんだよという事を今日は先生からたくさん学んだと思います。

今回のイベントを通して「チアダンスとは何か」という事を感じてもらえたかな。

先生達も最後に言ってましたが、普段のレッスンから応援する気持ちを忘れずに日々頑張りましょう!

次は7月です!
さらなる成長がとても楽しみなチームになってきました!

最後に、今回素晴らしい環境でパフォーマンスをさせてくださった日テレベレーザ関係者の皆様
このような機会を下さり心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

「今年は三冠を取りたい!」
と担当の方も言っていましたので、皆さんも引き続き日テレベレーザの応援を宜しくお願い致します!


candy pop (キャンディーポップ)
飴玉のように、個々の味を活かす。

笑顔と元気に溢れるクラスで、憧れのチアリーダーを目指すメンバーを募集しています!
五日市クラブのキッズチアダンススクールでは、以下のテーマに重点を置き指導しています。

「個性と協調性を育む指導」
⇒チームのために個性を活かそう!自分のために仲間と努力しよう!

「怪我をしない体作り」
⇒丈夫で健康な体を目指そう!

「考える力を身に付ける」
⇒チャレンジの過程にある、乗り越える力を身につけよう!

レッスン以外にも、イベント出演や大会出場を通して様々な『力』を身に付けるコーチングを致します。

「筋力」「柔軟性」「発想力」「表現力」「リズム感」などは、幼い頃に養う事が大切です。
チアダンスを学ぶ事で、将来に必用な能力に直結したトレーニングを実施する事が出来ます。
現役のプロチアリーダー・プロダンサーとして活躍する経験豊富な講師が、基礎から丁寧に指導致します。


・月会費
エンジョイコース  3,000円/月
スキルアップコース 4,000円/月

・日時

エンジョイコース
毎週木曜日
candy pop 幼児クラス  17時00分~18時00分
candy pop 小学生クラス 18時00分~19時00分

スキルアップコース
毎週金曜日
candy pop キッズクラス  17時00分~18時00分
candy pop ジュニアクラス 18時00分~19時00分

・対象
ジュニア 小学生
キッズ  小学6年生~中学生

・会場
五日市ファインプラザ 1階体育室
住所:あきる野市伊奈859-3

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
スポンサーリンク
スケジュール