5月10日(水) アクロバット体操参加募集案内
スポンサーリンク

月1回で継続的に行っているアクロバット体操。
参加してくれている生徒は確実に成長してくれています。
とにかく基礎を大事にしながら細かいところまで指導します。
運動が得意な子も苦手な子もそれぞれに合った指導方法で上達間違いなし!

参加希望の方は下記フォームよりお申し込み下さい。
先着順にて受付させて頂いています。
※大変人気のコースとなっていますのでキャンセル待ちとなる場合があります。

 


《アクロバット体操4月コース》
【日 程】
5月10日(水)

【時 間】
①17時~17時55分
②18時~18時55分

【会 場】
五日市ファインプラザ 体育室
住所:東京都あきる野市伊奈859-3 ※駐車場完備

【内 容】
前転・後転・側転などの基本技術から倒立・ブリッジ・タンブリングなどの応用技術まで幅広く指導します。また、けがをしない丈夫な身体つくりを目指します。

【講 師】
YUSUKE

【対 象】
①年長~小学2年生
②小学3年生~中学3年生
※レベル等によって参加クラスは応相談。

【定 員】
各クラス15名程度(先着順)

【持ち物】
飲み物・タオル・着替えなど

【参加費】
1,500円 ※初参加500円(当日集金)

【お申込】

※頂いた個人情報は、本クラブの円滑な運営や関連するサービス提供およびクラブに関連する情報提供のためのみ利用し、第三者への提供は致しません。
※活動中に本クラブが撮影した写真や動画などの肖像権は本クラブに帰属し、これをクラブが利用することに同意頂きお申し込み下さい。
※非会員の方は各自保険への加入をお願いします。非会員の方の事故や怪我につきましてはクラブは一切の責任を負いませんことをご了承頂きお申し込み下さい。
※受付完了後、メールにてご連絡させて頂きます。数日経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡頂ますようお願い致します。
※迷惑メールの設定をされている場合はドメイン「@itsukaichiclub.com」の受信登録をお願いします。

【お問合わせ】
クラブ携帯 : 080-2392-1212


東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません