2018年 自然体験教室 1日目
スポンサーリンク

2018年の自然体験教室が始まりました。
天気が心配ですが3日間楽しく過ごしてもらいたいと思います。

今回もたくさんの講師の方々に協力頂けることになりました。
毎年の方も今年はじめての方も宜しくお願いいたします!!

自然体験教室1日目の様子はこのページを更新しながらお伝えしていきますのでチェックしてみて下さい。

先ずは忍者体験教室から。

明日から雨なので、少し長めに川遊び。

午後は裏山へ入り、剣術と弓矢体験を行いました。

明日は1日雨予報です…
午前中は雨の様子を見ながら過ごし、午後はオリジナルTシャツを作成します。
3日目の天気予報が荒れ模様なので、このままの状況であれば安全面を考慮して明日の夜の解散とさせて頂きます。
詳しくは明日サイトとメールにてご連絡させて頂きますので宜しくお願いします。

子ども達はまだ全員元気です。

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません