2019年 advance春の強化合宿参加申し込み案内
スポンサーリンク

日程:2019年3月26・27日(火・水曜日)


毎年恒例となった、群馬県の神流湖スポーツセンターでのアドバンス強化合宿。
グラウンドは宿舎の目の前で、ゴムチップ入りの人工芝です。
素晴らしい環境でトレーニングを行うので更なるレベルアップ間違いなし!
サッカー以外の生活面でも自主的な行動を促しますので精神的にも一回り大きくなって帰ってくることでしょう。
普段は練習時間しか会わない子も多くいるので寝食を共にして仲間との絆も深めましょう。

対象:意欲のある小学1年生~6年生

料金:1泊2日(3食付き)
   【クラブ会員】 20,000円/人
   【非会員】   22,000円/人
    ※兄弟での参加は1,000円/人の割引

申込:2月28日(木)締め切り(先着受付順)
   ※最大27名・最小遂行人数15名
    開催確定後、日程・料金の納付方法などの詳細をご案内致します。
    期日前でも定員に達した時点で受付終了とさせて頂きます。
    (キャンセル待ちは可能)


【申込みフォーム】
2019年 advance春の強化合宿参加申し込みフォーム


内容:
サッカーは1日目2回、2日目2回の計4回のトレーニングと、映像などを使った講習を予定しています。
食事では好き嫌いなくたくさん食べること、挨拶や荷物の整理整頓などの生活面での成長を促します。
楽しみながらも集団生活をすることで得られる貴重な体験をして逞しく成長して欲しいと思います。

※期間中の事故や怪我につきましては、如何なる場合でもクラブ加入の保険の補償範囲のみの対応とさせて頂きますことを予めご了承の上お申込み下さい。
なお、非会員の方は各自保険への加入をお願い致します。非会員の方の事故や怪我につきましては各自で加入の保険で対応して頂くことを予めご了承の上お申し込みください。

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません