ピアノ教室 開催中!!
スポンサーリンク

楽しく会話をしながらピアノを弾きます。
お気軽に参加できます。興味がある方はぜひ一度体験してみてください。

【日時】
毎月第2・4月曜日
13時15分~14時45分

【会場】
壱番館(五日市1番地)

【費用】
3,000円/月 ※別途教材費など

【お申込】
以下のフォームへ記入送信またはクラブ携帯(080-2392-1212)までご連絡下さい。
折り返しクラブよりご連絡致します。

※メールでのお申込みの場合、メール設定によっては返信できないことがあります。
 数日経っても返信が送られてこない場合はお手数ですが電話でのお申込みをお願いします。

※頂いた個人情報は、本クラブの円滑な運営や関連するサービス提供およびクラブに関連する情報提供のためのみ利用し、第三者への提供は致しません。
※活動中に本クラブが撮影した写真や動画などの肖像権は本クラブに帰属し、これをクラブが利用することに同意頂きお申し込み下さい。
※非会員の方は各自保険への加入をお願いします。非会員の方の事故や怪我につきましてはクラブは一切の責任を負いませんことをご了承頂きお申し込み下さい。
※受付完了後、メールにてご連絡させて頂きます。数日経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡頂ますようお願い致します。
※迷惑メールの設定をされている場合はドメイン「@itsukaichiclub.com」の受信登録をお願いします。

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません