じゃがいも・ヤングコーン収穫体験 募集案内
スポンサーリンク

またまた地球農園にて収穫体験を行います!今回のメインはジャガイモとヤングコーン。農業体験はもちろん、採れたての野菜を調理して旬の美味しさを皆さんで味わいましょう。
※朗報です!これまでは幼児から小学生対象でしたが、未就学児から大人の方もご参加いただけます!

□日時
6月30日(日曜日) 9時15分集合~16時00分解散予定
※雨天等により中止の場合は当日8時までに公式サイトにてお知らせします

□会場
東京地球農園(武蔵引田駅近く)

□対象 
未就学児~大人
※未就学児は保護者の方と一緒にご参加下さい。
※大人の方の参加も大歓迎ですが、体験内容は小学生向けとなります。
※非会員の方は各自保険への加入をお願いしています。

じゃがいも・ヤングコーン収穫体験参加申し込みフォーム
イベント参加申し込みフォーム

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません