初めてのチアダンス体験。「candy pop」の4月
スポンサーリンク

キッズチアダンススクール「candy pop」。4月のふりかえりです。
年中~小学2年生対象のリトルキッズクラスへは新しいメンバーが続々と集まりました。 初めは皆の動き慣れずに悔しがっていた新入りさんも、今ではすっかり溶け込んでます。
さて今回も、練習風景の写真とともに先生よりいただいたコメントをお届けします!

《エンジョイコース》
毎週木曜日

●リトルキッズクラスの皆さんへ
4月から新しい学年になりましたね。
今まで頑張って取り組んできた、踊りも含めて、挨拶/返事・姿勢・目線…
これはチアだけではなく、どの場所でも大切なことなので、引き続き頑張って行きましょう。
5月に入り新しい振付も始まっていますね。
今よりもさらにチャレンジし、誰にも負けないチアリーダー目指して頑張りましょう。
●キッズクラスの皆さんへ
4月から新しい学年になりましたね。
4月でcandypopを卒業した子もいますが、チアも含めて、様々な難しい事にチャレンジしていって欲しいと思います。
諦めそうになったときは、チアスピリッツを持って心のポンポンで自分を応援して下さい。
5月に入り新しい振付をしていますが、慣れるまで、難しいかも知れません。
ですが途中で諦めずに今よりもさらに挑戦できるようにみんなで頑張って行きましょう。

《スキルアップコース》
毎週金曜日

●ジュニアキッズクラス、ジュニアクラスの皆さんへ
全体的に、自主的に練習を始めたり周りのメンバーに声をかけたりすることができるようになってきています。
質問も増えましたね。チアに対する気持ちが高まっていると感じています。
その気持ちを持って、体づくりや基礎練習、テクニック練習にも取り組んでいくと、自分でも成長を感じられると思います。
普段のレッスンで行っているストレッチと筋力トレーニングは、おうちでもやってくれると良いです。
特にストレッチ(柔軟)はもう少し頑張ってほしいです!
振付の方は、踊りながらフォーメーションチェンジしたり、人によって振付が違ったりと、これまでより複雑に感じると思います。
ノートに書き出してみると頭が整理できるので、試してみて下さいね。
☆スタッフより
金曜日クラスは自立心や行動力を育むスピード感のあるレッスンを行っております。
もし分からない所がある場合はどんどん先生へ質問してください。質問にも練習が必要です。何が分かっていて何が理解できていないのか、
ご自身で探りながら先生へ向かっていって下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
candy pop (キャンディーポップ)
飴玉のように、個々の味を活かすキッズチアダンススクール。
無料体験会、見学会を随時受付中です!

【日時】
《エンジョイコース》
毎週木曜日
リトルキッズ(年中~小学2年生) 17時00分~18時00分
キッズ(小学3年生以上)    18時00分~19時00分

《スキルアップコース》
毎週金曜日
ジュニアキッズクラス(小学1年生~3年生)
ジュニアクラス(小学4年生以上)     

17時00分~17時30分 ジュニアキッズクラス / 17時30分~18時30分 合同レッスン / 18時30分~19時00分 ジュニアクラス
※17時00分~19時00分 合同レッスン(6月~8月、12月~2月)

【月会費】
エンジョイコース  3,000円/月
スキルアップコース 4,000円/月
※経験やレベルによって講師と相談しながらコースを選択できます。

【会場】
五日市ファインプラザ 1階体育室
住所:あきる野市伊奈859-3

https://itsukaichiclub.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません