ピアノ教室もやってます
スポンサーリンク

毎月第2・4月曜日に五日市壱番館で行っているピアノ教室。
「中高年から始めるピアノ教室」というタイトルの通り、今までピアノをやったことがない人でも先生が丁寧に教えてくれるのでどんどん両手で弾けるようになっていきます。

両手の指先を動かすのでちょっとした脳トレとしても効果が期待できますよ。

うまくなってきたら発表会にでるという目標があっても楽しいかもしれないですね。もちろん人前では…という方でもそれだけが目標ではないので気軽に楽しく参加してもらえますよ。

体験参加も出来ますのでお気軽にお問合せください。

□開催予定
・7月8日
・7月22日
・8月12日
・8月26日
9月以降も継続してレッスンをしていきます。


お知らせ!
8月26日と9月9日の15時から「年中から始める英語とピアノ」体験の実施を予定しています。
子ども向けで、ピアノと英語を一緒に学べるチャンスです。
体験会後は定期開催も検討中です。

詳細案内は決まり次第ご案内しますので暫くお待ち下さい。
お友達も誘って是非ご参加くださいね。

https://itsukaichiclub.com/%e4%b8%ad%e9%ab%98%e5%b9%b4%e3%81%8b%e3%82%89%e5%a7%8b%e3%82%81%e3%82%8b%e3%83%94%e3%82%a2%e3%83%8e%e6%95%99%e5%ae%a4/

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません