2019年自然体験教室参加申込案内
スポンサーリンク

お待たせしました!!
自然体験教室の募集案内を始めます。
お申込みお待ちしています(^^)


五日市クラブの夏の恒例イベント 小学生対象の自然体験教室を今年も開催します!
今回も時間に余裕を持たせて、思う存分自然を満喫できるよう計画しています。
今年も地元の方に協力頂き様々な体験ができますよ。もちろん恒例の川遊びや忍者もやります。
自由に楽しく3日間を過ごすことが出来るので夏の思い出に参加してみませんか?
各日専門の講師の方が来てくれて色々なことを教えてもらえるので学習要素も満載です。
都内からの参加者もいるので地域を超えた交流をして新しいお友達を増やしましょう!

6日 忍者体験 など 8時00分五日市駅集合予定
7日 川遊び・オリジナルTシャツ作り など 
8日 裏山散策 など 15時30分頃五日市駅解散予定

対 象:小学生
料 金:2泊3日 16,000円/人(※クラブ会員価格)
申込み:下記のイベント申し込みフォームより必要事項を入力して送信下さい。
別途詳細案内をメールにて送信させて頂きますので、そちらの案内をご確認頂きお振込み頂き申込み完了となります。

イベント参加申込みフォーム(←こちらをクリック)

締切:7月23日(火曜日)
 
ご質問等はお気軽にクラブまでご連絡ください。みなさんのご参加をお待ちしています。


※子ども達と一緒に遊んでくれるボランティアスタッフを募集しています。
 興味のある方はお気軽にクラブまでお問い合わせ下さい。



東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません