8月28日(水曜日) アクロバット体操参加募集案内
スポンサーリンク



◆ ご注意 ◆
8月はアクロバット体操(体育館)とダンステクニックWS(地下 武道場)が同時開催となります。
主にダンス関係の生徒さんには申し訳ないのですが、どちらかお選びいただく形になります。どちらもレベル向上に役立つレッスンですので、 挑戦したいと思う方をお選びください。

お盆休みの影響で同時開催となりましたが、今後は重ならないように勤めて参ります。何卒どうぞ宜しくお願いいたします。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆

月1回で継続的に行っているアクロバット体操。
参加してくれている生徒は確実に成長してくれています。
とにかく基礎を大事にしながら細かいところまで指導します。
運動が得意な子も苦手な子もそれぞれに合った指導方法で上達間違いなし!

参加希望の方は下記フォームよりお申し込みください。
先着順にて受付させて頂いています。
※大変人気のコースとなっていますのでキャンセル待ちとなる場合があります。
※キャンセル待ちも発生していますので、極力キャンセルがないようにご協力をお願いします。
また、キャンセルの場合はクラブまでご連絡下さい。


《アクロバット体操》

【日程】
8月28日(水曜日)

【時間・対象】
①17時~17時55分・年長~小学2年生
②18時~18時55分・小学3年生~中学3年生
※経験やレベル等によって参加クラスは応相談。

【会場】
五日市ファインプラザ 体育室
住所:東京都あきる野市伊奈859-3 ※駐車場完備

【内容】
前転・後転・側転などの基本技術から倒立・ブリッジ・タンブリングなどの応用技術まで幅広く指導します。また、けがをしない丈夫な身体つくりを目指します。

【講師】
YUSUKE

【定員】
各クラス15名程度(先着順)

【持ち物】
飲み物・タオル・着替えなど

【参加費】
2回目以降  1,500円/回
初回体験参加  500円/回
※参加費は18時前後にてクラブスタッフが受付致します。
(時間に受付出来ない場合は、お手数ですがクラブへ事前連絡の上、封筒に名前を記入してレッスン終了後に講師へお渡し下さい。)

【お問合わせ】
クラブ携帯:080-2392-1212

【お申し込み】
アクロバット体操参加申込みフォーム




東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません