新小学1年生のadvance体験受付中です。
スポンサーリンク

五日市クラブのサッカースクール「football advance」では新1年生(現年長さん)の体験参加を受付中です。
小学生になってからサッカーを始めようと思っている方は是非体験へご参加下さい。

現在advanceの多くのメンバーは各チームで活躍してくれています。
チームに所属していても参加できますのでレベルアップをしてもっともっとサッカーを楽しくプレーできるように一緒にトレーニングしましょう。


◇advanceU-15について◇

小学6年生のより向上心を持ったメンバーを対象にした中学生と一緒にトレーニングをする「advanceU-15」の新規受付は4月から開始します。
現advanceメンバーにつきましては3月から受け入れを始めますので一度体験をしてからコース変更の検討をお願いします。

詳しくはクラブスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。


アドバンスでは子どもたちの成長のサポートをして頂けるボランティアアシスタントスタッフを募集しています。
子どもの育成に興味のある方はお気軽にスタッフまでお声がけ下さい。


アドバンスの春の強化合宿申込受付中。
今月末を締め切り期限にしていますが、定員に満たない場合はしばらく募集を継続する予定です。


五日市クラブではさまざまなコースを開催中です。

サッカー・チアダンス・ヒップホップ・テニス・アクロバット体操・忍者教室などの子ども向けコースはもちろん、健康体操・ストレッチ・ヨガ・エアロビクス・フットサル・女性限定のサッカー教室などの大人の方向けのコースも沢山実施中です。

あきる野はもちろん、日の出、八王子、昭島、福生、羽村、青梅、瑞穂、檜原からも参加大歓迎ですのでお気軽にご参加下さい。


東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません