※重要 4月12日までの活動自粛について
スポンサーリンク

【活動自粛】
五日市ファインプラザ、五日市地域交流センター(五日市会館)、山田グラウンドが4月1日(水)〜12日(日)までコロナウイルスの影響により使用不可となりました。その為4月12日(日)まで五日市クラブでも全ての活動を自粛させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願致します。

※4月12日以降の活動につきましては、施設が再開されてからになります。再開の時期につきましては確定してからご案内致しますので暫くお待ち下さい。※advance・チアダンス・ヒップホップにつきましては再開確定後に改めてご案内致しますのでご理解頂ますようお願い致します。

→advance・チアダンス・ヒップホップの月会費コースのお振込に関しましては一度ストップしていただいて大丈夫です。お振込に関しては改めてご連絡させていただきます。

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません