【満員御礼】夏の野外忍者修行参加申込案内
スポンサーリンク

おかげさまでお申込みが定員に達しましたので、今後はキャンセル待ちでの対応とさせて頂きます。
宜しくお願い致します。


今年の夏は野外で1日忍者修行をやりましょう!!
体育館などでは味わえない自然の中だからこそ出来る内容ばかりです。

今回は子どもだけでなく、大人の方も参加できるようになりました。
普段クラブの忍者教室に参加してくれている方はもちろん、この機会に忍者を体験したいという方も大歓迎です。

ご参加お待ちしています!!


【日程】
2020年8月4日(火)
※荒天中止
 前日夜の天気予報により中止と判断した場合はクラブサイトでご連絡致します。
 

【参加対象・人数】
対象:小学生以上
人数:20名(子ども15名・大人5名)先着申し込み順
   ※割合は参加申込状況によって変更する場合があります。
 

【会場】
野忍庵とその周辺
野忍庵住所:東京都あきる野市養沢1252番地
 

【タイムスケジュール】
8時40分~50分 受付開始(野忍庵)
9時00分~ 午前修行開始
11時30分~ 昼食・休憩
13時00分~ 午後修行開始
15時30分 終了・片付け
16時00分 完全解散

※原則現地集合でお願いします。(駐車場はありません)
 武蔵五日市駅8時17分発のバスに乗ってもらうと野忍庵前の「木和田平」に8時38分に到着します。
 参加する交通手段などでご不明点などありましたらお気軽にご相談下さい。
 

【内容】
・子ども
午前 川で水修行
午後 野忍庵で手裏剣稽古
   綱渡り・剣術稽古

・大人
午前 手裏剣及び裏山で縄修行
午後 山で綱渡り・弓稽古・剣術稽古
 

【参加費】
6,000円/人(当日現金集金)
 

【持ち物】
マスク、お弁当、飲み物、着替え、タオルなど

※子どもは川に入って修行を行う予定ですので、水着やラッシュガード、川用のシューズをお持ち下さい。少し深い場所もありますのでライフジャケットもお持ちでしたらご持参下さい。
 

【お問い合わせ】
五日市クラブ
電 話:080-2392-1212
メール:info@itsukaichiclub.com
 

【申込み】
※新型コロナウイルス感染予防対策として以下の事項へのご協力をお願いします。
・日々の体調管理と検温を行い、当日の体調が優れない場合は必ず参加を自粛して下さい。
・手洗いやうがいの徹底。
・密になる環境を避ける努力をして下さい。
・マスクは必ず持参して下さい。修行中のマスク着用については担当忍者の指示に従って下さい。
・食べ物や飲み物の共有は禁止とさせて頂きますので各自十分な量をお持ち下さい。
・発熱はなくても咳がひどい場合や体調が優れないとスタッフが判断した時は強制的にお帰り頂くこともありますので、予めご理解とご了承下さい。
・感染予防については可能な限りの対策を行いますが、万が一このイベントにより感染が確認された場合でもクラブは一切の責任を負いませんので、こちらもご理解とご了承の上参加のお申込みをお願いします。


長くなりましたが、下記リンク先よりお申込み下さい。
当日のご参加を心よりお待ちしています。

忍者教室参加申込フォーム
 



東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません