candy pop 講師よりメンバーへ12月のコメント!
スポンサーリンク

リトルキッズクラス・キッズクラスの皆さんへ

2020年もお疲れ様でした。
今年は、大変な1年となりましたが、それでも1人1人が意思を持ってレッスンに来てくれたことで、とても成長した年になったと思っています。

木曜クラスはイベント出演がなくなり、なかなか発表する場がありませんでしたが、12/24に実施したミニ発表会では、それぞれが今の実力を存分に発揮してくれました。

全員で発表することはできませんでしたが、ミニ発表会に向けての練習は、全員とても熱心に取り組んでいたと感じます。
テクニックだけではなく、表現の部分・心持ちは、着実に良くなっているので、来年はそれを発信していきましょう。

柔軟や筋トレは、年末年始もやっておいて下さいね!
(やらないとすぐに衰えてしまうので、、)

来年も、今のベストを上げるために更なるチャレンジや練習を積み重ねていきましょう!

1年お疲れ様でした。

 

 

 

ジュニアキッズクラス、ジュニアクラスの皆さんへ

今年も1年お疲れ様でした。
私から見て、みんなそれぞれに成長した部分がたくさんありました。みんなは自分の変化を感じていますか?
自分がこれまでにやってきたことは認めてあげましょう!
その上で、もっと向上させたいことや課題と感じたことなど、”気持ちが向くもの”に取り組んでみてくださいね。
(お休み期間も柔軟はやっておいてくれると、良いスタートが切れます!)

今年は、みんなのこれまでの積み重ねてきたものやチアに対する気持ちが存分に発揮されて、本番も毎週の練習も雰囲気が良く、有意義でしたね。
来年はもう1ランクレベルアップを目指して、さらに頑張っていきましょう!

 

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません