2月24日(水曜日)アクロバット体操参加者募集案内【初級・中級】
スポンサーリンク

ご利用施設における注意事項

下記青色のリンク先のページにて活動再開に当たりご利用施設の注意事項をご確認下さい。
●活動再開について なお、レッスン中は安全にレッスンを実施するために講師が体に触れることがあります。講師もこまめな手指消毒を行い感染防止対策に努めますのでご理解の上ご参加ください。

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_4644.jpg です

【アクロバット体操】

月1回で継続的に行っているアクロバット体操。
参加してくれている生徒は確実に成長してくれています。
とにかく基礎を大事にしながら細かいところまで指導します。
運動が得意な子も苦手な子もそれぞれに合った指導方法で上達間違いなし!

お申込み

参加希望の方は下記フォームよりお申し込みください。
●アクロバット体操参加申込みフォーム

※先着順にて受付させて頂いています。
※大変人気のコースとなっていますのでキャンセル待ちとなる場合があります。
※キャンセル待ちも発生していますので、極力キャンセルがないようにご協力をお願いします。
また、キャンセルの場合はクラブまでご連絡下さい。

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_1168.jpg

アクロバット体操・詳細情報

日程
2月24日水曜日開催
※最新の開催情報は日程が決まり次第、随時クラブサイト内カレンダーに反映していきますので翌月以降の日程などはそちらでご確認ください。

時間・対象
※経験やレベル等によって参加クラスは応相談。
※施設営業時間が短縮になりますので19時完全退館にご協力をお願い致します。
 それに伴い活動時間を普段より短縮させていただいております。

①17時~17時50分 初級コース
対象参考:年長~小学2年生程度
②18時~18時50分 中級コース
対象参考:小学3年生以上
高校生以上の方も参加出来るようになりました。

※高校生上の方の参加について
レッスン内容は小学3年生程度から中学生までがメインになるのである程度出来る大人の方には物足りない内容になる可能性があります。また、レッスンはその年代の子ども達を中心に進めていくのでその点をご理解頂きご参加下さい。

会場
五日市ファインプラザ 体育室
住所:東京都あきる野市伊奈859-3 ※駐車場完備

内容
前転・後転・側転などの基本技術から倒立・ブリッジ・タンブリングなどの応用技術まで幅広く指導します。また、けがをしない丈夫な身体つくりを目指します。

講師
YUSUKE

定員
各クラス15名程度(先着順)

持ち物
飲み物・タオル・着替えなど

参加費
2回目以降  1,500円/回
初回体験参加  500円/回

※参加費は18時前後にてクラブスタッフが受付致します。
(時間に受付出来ない場合は、お手数ですがクラブへ事前連絡の上、封筒に名前を記入してレッスン終了後に講師へお渡し下さい。)

お問合わせ
クラブ携帯:080-2392-1212

参加希望の方は下記フォームよりお申し込みください。

●アクロバット体操参加申込みフォーム

※先着順にて受付させて頂いています。
※大変人気のコースとなっていますのでキャンセル待ちとなる場合があります。
※キャンセル待ちも発生していますので、極力キャンセルがないようにご協力をお願いします。
また、キャンセルの場合はクラブまでご連絡下さい。

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません