
初心者向けの内容です。
金曜日のヨガは初心者向けの内容なので、年齢や経験など気にせず参加して下さい。
現在はマスク着用、ご自宅での検温、入り口での手指消毒などの感染対策をお願いしていますのでご協力下さい。
初回無料体験をご希望の方は必ず事前にクラブまでご連絡の上ご来場下さい。
当日飛び込みでお越し頂いても感染対策が出来ていなければお断りさせて頂きますので予めご了承下さい。
金曜日のこのコースは本来エアロビクスとヨガを週替りで行うのですが、マスク着用ということもあり現在はヨガのみでの実施を継続しています。
今後はヨガだけのコースに変更することも考えていますので、エアロビクスと同様の有酸素運動をご希望の方は月曜日の午前中に行っているシェイプアップコースへご参加下さい。

ヨガ
2016.5.13
ヨガ 初心者でも安心して参加してもらえる内容です。 都内でも活躍中の女性人気講師が、明るく元気にレッスンしています。 ヨガはたくさんのポジティブな効果が期待できます。 ヨ...