4月30日(金)advance friendly match中止のお知らせ
スポンサーリンク

中止になりました

4月30日(金)に予定していたフレンドリーマッチは、緊急事態宣言の影響により福生市の施設が利用できなくなった為、とても残念ですが中止とさせて頂きます。
お申込み頂いていた方、参加を検討されていた方には申し訳ありませんが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

緊急事態宣言が解除され、施設の利用が再開されましたらまたお願いしててみますので、次回のアナウンスを楽しみに待っていて下さい。
宜しくお願い致します。

 

募集案内

advanceは参加メンバーを募集しています。
現在、月曜日と木曜日は若干名の受け入れ可能ですので、興味のある方はお早めに体験へお越し下さい。
なお、水曜日はまだ受け入れ人数に余裕がありますので、水曜日も是非ご参加下さい。
 
基本は週2回の参加とさせて頂いていますが、週3回参加を希望される場合は一度クラブへご相談下さい。
技術レベル、体力等を考慮して検討させて頂きます。

 

Gkスクール参加メンバー募集中。

 

チアダンスメンバー募集中。

 

ジュニアユースメンバー募集中。

東京五日市ジュニアユースは中学生の選手を募集しています。
学年人数も多くないので、技術レベルに関係なくメンバー全員がより多くの試合に出場することができています。
最近は中学年代で強いといわているチーム出身の選手を差し置いて、強豪校で活躍してくれているOBも増えてきています。
中学年代はチームの結果だけを求めるのではなく、試合に出場しながら成長できる環境でプレーして欲しいと考えています。
 
また、現役プロサッカー選手のコーチや、Jクラブの育成に長年携わってきたコーチ、数多くのチームでの指導経験を持つコーチなど、選手にとって成長できる環境を整えています。
今年からは東京家政学院大学の先生と生徒の方々、スポーツ栄養士の先生に協力を頂きながら栄養面でのサポートを年間を通じて行っています。
その他、成長期を迎える中学生の体のケアなどメディカル面でもトレーナーが常駐し、地域の治療院とも提携して総合的に選手達のサポートをしています。
 
小学6年生から参加できるので興味のある選手は是非体験へお越しください。

 

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません