【中止】2021年 advance夏の強化合宿参加申込案内
スポンサーリンク

このイベントは諸事情により中止とさせて頂きました。

 

毎年恒例となった、群馬県の神流湖スポーツセンターでのアドバンスの強化合宿。
今年の春はコロナウイルスの影響により中止とさせてもらいましたが、中学生のチーム(東京五日市ジュニアユース)が春に実施した所、施設の感染対策も万全で宿舎のスタッフとも密にコミュニケーションが取れる体制が整っているのということもあり、今回夏の開催を決めまさせて頂きました。

グラウンドは宿舎の目の前で、ゴムチップ入りの人工芝です。
2日間で計4回のトレーニングと、栄養の面でも専門家からアドバイスやサポートをして頂きます。

サッカーはもちろん素晴らしい環境でトレーニングを行うので更なるレベルアップ間違いなし!
サッカー以外の生活面でも自主的な行動を促し、心身共にたくましく成長してくれるでしょう。
普段はアドバンスのトレーニングだけで、お互いをあまり知ることが出来ていませんが、この合宿を
きっかけに仲間との絆も深めましょう。
毎回この合宿で一気に成長する選手が多くいるので、スタッフもみんなの成長を楽しみにしています。

 

栄養サポート

監修:猿田綸咲先生(公認スポーツ栄養士・東京医療保健大学)

協力:東京家政学院大学運動生態学研究室スポーツ栄養研究会
 
 
日本では400名弱しかいない公認スポーツ栄養士の猿田先生に監修頂き、選手達の栄養面でのサポートをして頂きます。
前回行った合宿では、持参したお弁当のアドバイスから食事献立のチェック、トレーニング前後の体重等の管理、そして水分補給の記録をとり適切な水分摂取が行われているかなど、トップレベルのチームでも行われていないような高レベルのサポートをして頂きました。
今回も猿田先生を始め、東京家政学院大学の学生にもサポートしていただく予定です。
これから更に成長していく子どもたちにとっての“食”はトレーニングと同じ位重要です。与えられたものをただ食べるのではなく、必要なものを必要な量食べれるようになって欲しいと考えています。
そして合宿で終わりではなく今後の“食”への意識向上にも繋げて、強く逞しい選手へと成長してもらえるように様々な取り組みを実施します。
 
 
  
2021年advance夏の強化合宿概要
日 程
2021年8月2(月)~3日(火)(1泊2日)
 
 
会 場

神流湖スポーツアカデミー(群馬県藤岡市保美濃山2218)
 
 
対 象
小学2年生~6年生
 
 
料 金
1泊2日(3食付き)
 
【会 員】23,000円/人 ※会員兄弟での参加は1,000円/人の割引
【非会員】25,500円/人


申し込み

下記リンクより必要事項を入力してお申込み下さい。
※期間中の事故や怪我につきましては、如何なる場合でもクラブ加入の保険の補償範囲のみの対応とさせて頂きますことを予めご了承の上お申込み下さい。 
 

締め切り
2021年6月30日(水)
※最小遂行人数15名・最大30名
最低催行人数を超えたら開催が確定します。
開催確定後に詳細日程・料金の納付方法などをクラブよりご案内致しますので連絡をお待ち下さい。
※クラブメールを必ず受信できるように設定をお願いします。
※締め切りまでに最低催行人数を超えなかった場合は中止とさせて頂きます。
※開催が確定後は7月25日(日)を最終締切とし、最大人数に達するまで募集を継続します。

 

2020年 advance春の強化合宿

 

2019年 advance春の強化合宿

 

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません