7月13日(水)アクロバット体操の初級クラスが定員となりました。
スポンサーリンク

キャンセル待ちとさせて頂きます。

7月13日(水)のアクロバット体操初級クラスは、定員に達しましたので今後の申し込みされる方はキャンセル待ちとさせて頂きます。

キャンセル待ちの方にはクラブからキャンセル待ち順番をお知らせ致します。

キャンセルが出ましたら、その順番でお伺いのメールを差し上げます。

なお、大変申し訳ありませんがお伺いメールを送信後30分程度を目安に返信がない場合は、次の方へ連絡をさせて頂きますので予めご了承下さい。

 

お陰様で初級クラスの参加申し込みが増えてきています。

担当スタッフの増員なども含め、可能な限り多くの方に参加して頂けるように努めますが、レッスンの質を保つために定員を設けさせて頂きますので何卒ご理解とご協力のほどお願い致します。

また、初級クラスへ参加されている方は中級クラスへのステップアップも是非チャレンジしてみて下さい。

対象学年外でも能力によって参加可能ですので、希望される方は講師またはスタッフまでご相談下さい。

 

次回は7月27日(水)、初級・上級クラスの実施を予定しています。

確定詳細につきましては、後日サイトでご案内しますのでお待ち下さい。

参加申し込みお待ちしています!

 

 

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません