FC東京フットサルクリニックへの参加ありがとうございました!!
スポンサーリンク

FC東京フットサルクリニック

 

キャンセル待ちが出る人気のクリニックとなりました。
ご参加ありがとうございました。
 
このイベントはあきる野市スポーツの日スポーツフェスティバルというもので、市内の施設を開放して多くの方にスポーツを楽しんでもらうものです。
五日市クラブは恒例となっていた「FC東京フットサルクリニック」を行いました。
コロナの影響で2年出来ませんでしたが、久しぶりの開催とあってスタッフも楽しみにしていたイベントでした。
 
市内だけでなく、近隣市の選手たちも多く参加してくれました。
サッカーにも活かせるフットサルの技術を学ぼうというテーマで、FC東京の安藤孝太郎コーチにコーチングをして頂きました。
少し緊張気味だった参加選手達も孝太郎コーチの熱量に負けじとどんどん動きも良くなっていきました。
選手の気持ちを乗せていく雰囲気づくりは流石でした!

 

このクリニックで学んだことが少しでも普段のチーム活動にプラスになってくれると嬉しいです。
参加してくれたみんなの今後の活躍を応援しています。
 
 
今回はFC東京の孝太郎コーチと東京五日市ジュニアユースのコーチングスタッフ以外にも、多くの方にお手伝い頂きました。
皆様のおかげてとても良いイベントになりました。ありがとうございました!!
 

 

 

五日市クラブではジュニアのサッカースクール、中学生対象のクラブチーム「東京五日市ジュニアユース」をはじめ、幼児・低学年向けのエンジョイサッカー、大人向けのフットサル、女性限定のレディースサッカーと様々なコースを行っています。
あきる野市の支援を受けながら、地域スポーツのハブ拠点となるクラブを目指して活動をしています。
サッカー以外にもストレッチやヨガ、チアダンス、忍者教室、絵画教室と多世代の方が活動できる多くのコースを行っていますので、気になるコースが有りましたらお気軽にご参加下さい。
 
皆様のご参加をお待ちしています!!

 

 

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません