メンバー増えてきました!!【Dance School】
スポンサーリンク

毎週金曜日に変更します。

あきる野市の五日市ファインプラザで行っているDance School。
メンバーが増えてきたので実施頻度を高くし、毎週金曜日にレッスンを行うことになりました。
 
まだまだ新メンバーを募集しています!
体験参加が出来ますのでぜひ一度参加してみて下さい。
 
↓Dance Schoolの詳細は↓

Dance School

 

チアダンスメンバーも募集中!!

チアダンスはダンススクールと同じく五日市ファインプラザで、毎週木曜日にレッスンを行っています。
チアダンスとダンススクール、両方参加も可能です。
イベント出演に向けて一緒に楽しくレッスンしましょう。
 
↓チアダンスの詳細は↓

candy pop(cheer dance)

 

大人向けのコースも多数行っていますのでお気軽にご参加下さい。

五日市ファインプラザで実施している大人向けコース紹介

骨盤ストレッチ・シェイプアップ

 

ヨガ

 

子どもだけでなく、大人の方もアクロバット体操参加できます!

アクロバット体操

 

忍者教室と絵画教室の大人向けクラス開催準備中!

 

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません