骨盤ストレッチとシェイプアップは1月16日スタート
スポンサーリンク

初回は1月16日です。

五日市ファインプラザで行っている骨盤ストレッチとシェイプアップは2023年1月16日からスタートします。
骨盤ストレッチは特に女性の方に参加して欲しい内容となっています。
シェイプアップは有酸素運動でダイエットなどにも効果が期待できるので、男性の方も是非ご参加下さい。

 

週のはじめから爽やかな汗を流して健康的な体を作りましょう!!

骨盤ストレッチ・シェイプアップ

 

サッカースクールもメンバー募集中です。

advanceの月曜日も16日が2023年の初回です。
祝日があったので少し期間が空いてしまいましたが、今年も元気に楽しくレベルアップを目指してトレーニングをしましょう!!
 

現在の受け入れ人数は木曜日が若干名、月曜日と水曜日は余裕があります。
週1回または2回のお好きな曜日を選んで参加できるのでご検討下さい。(週3回参加を希望される場合はスタッフまで直接ご相談下さい)
 
体験のお申し込みはクラブサイトから受付中です。
ご連絡お待ちしています!

football advance(サッカースクール)

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません