2023年advance春の強化合宿参加申込み案内
スポンサーリンク

募集案内

毎年恒例となった、群馬県神流湖スポーツセンターでのアドバンス強化合宿。
グラウンドは宿舎の目の前でゴムチップ入りの人工芝です。トレーニングはadvanceの月のテーマとリンクさせさらなるレベルアップを目的に3日間で計6回実施します。
また、合宿期間中は栄養面でも専門家からアドバイスやサポートをして頂き、サッカーのトレーニングだけではなく、たくましい体を作る為に必要な栄養の知識を高めることで、合宿後の食への意識向上に繋がっています。
過去には、合宿期間中に嫌いだった食べ物もしっかり食べられるようになった子もいたので効果は抜群でした。
 
素晴らしい環境で集中してトレーニングを行うのでいつも以上のレベルアップ間違いなし!
サッカー以外の生活面でも自主的な行動を促し、心身共にたくましく成長してくれるでしょう。
普段はアドバンスのトレーニングだけで、お互いをあまり知ることが出来ていませんが、この合宿をきっかけに仲間との絆も深めましょう。
 
毎回この合宿で一気に成長する選手が多くいるので、スタッフもみんなの成長を楽しみにしています。
みんなの参加を待っています!!
 

感染状況などにより開催を中止にする場合もありますので予めご了承下さい。 

 

 

日程

2023年3月27日(月)~29日(水) 2泊3日
 
27日 7時00分 ルピア出発予定
29日 20時00分 ルピア解散予定
 

参加対象

小学3年生~小学6年生
※アドバンスメンバー以外の参加も大歓迎
※サッカー未経験者は応相談

 

費用

会 員 35,000円(兄弟割引 1,000円/人)
非会員 37,500円

 

お申し込み

下記フォームよりお申込み下さい。
※ご兄弟で参加される場合は連名ではなく個別のお申込みをお願いします。
※必ず自動返信メールにてお申込内容に間違いがないか確認して下さい。

 

 

締め切り

2023年3月6日(月)
 
※最低催行人数 5名 最大 20名
※参加申し込み学年バランスによっては最大人数前に締め切り、または増員する場合もあります。
※締切日までに最低催行人数に達していた場合は2023年3月17日(金)まで受付を継続します。

 

チラシ

 

過去の合宿

 

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません