子ども絵画教室木曜クラスについてのご案内
スポンサーリンク

大人気!!

水曜日に行っている子ども絵画教室は大変好評で参加定員に達しています。
その為、現在(1月20日)は木曜日にも同じクラスを増設しご案内しています!!
内容や体験参加申し込みなどの詳細はリンク先ページでご確認下さい。
 
↓子ども絵画教室詳細↓

子ども絵画教室

 

日程

毎月第2.4 水・木曜日
16時30分~17時30分
 

会場

五日市ファインプラザ 第1.2研修室
住所:あきる野市伊奈859-3
 

 

対象

小学生
 

費用

3,000円/月(体験:500円/回)
※月会費制のコースになります。
※クラブへの入会には別途、年会費2,500円(子ども)が必要です。(入会済みの方は必要ありません。)
※費用は月始めのレッスンの際に現金にて回収します。

 

現在水曜日クラスは定員となっていますので、新規受付は木曜日のみとなっています。
初回体験につきましては内容は同じですので水曜日クラスに参加することも可能です。
水曜日クラスをご希望の方はキャンセル待ちでのご案内となりますので予めご了承下さい。
 
水曜日・木曜日の両クラス参加も可能です。
もっともっと上達したいお子さんはぜひご検討下さい。

 

大人対象の絵画教室もやりますよ!!

大人の絵画教室体験会を2月22日(水)に行います。
こちらも大変人気のクラスとなっていて既に15時からのクラスが定員に達したため、14時からのクラスを増設してご案内しています。
なお、14時からのクラスも残り2名となりましたのでご希望の方は早急にお申込み頂くことをお勧めします。
 
反響をみて通常クラスとしての開催を検討する予定でしたが、予想を上回る程の人気なので早いタイミングで通常クラスとしてスタートしたいと考えています。
今回タイミングが合わなかった方も、通常クラスでも体験参加を実施しますので楽しみに待っていてください。
 

大人の絵画教室体験会は14時からの増設クラスで受付中です。

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません