2月24日(金)advance フレンドリーマッチ開催案内
スポンサーリンク

vs FC福生 フレンドリーマッチ

 

いつもフレンドリーマッチ等で交流させていただいているFC福生さんと交流試合を行います。

今回も人工芝の素晴らしいグラウンドで楽しんで思いっきりプレーしてほしいと思います!

 

下記詳細をご確認の上参加希望の方はお申し込みください。

 

Info

▽日時
2月24日(金)
現地集合時間 17時
※遅刻、早退可。
※できるだけ17時丁度に会場に入れるように調整をお願いします。
試合終了予定 20時
※参加人数によって時間変更する場合もあります。
 
▽会場
ネッツ多摩S&Dフィールド(福生市福生3232)

 

▽内容
8人制でのフレンドリーマッチ
 
▽対象
小学3~6年生のadvance・GKスクールメンバー
※advance・GKスクールメンバー以外で参加を希望されるお友達の方がいましたらクラブへご相談ください。(所属メンバーを優先させていただきます)
 
▽費用
1,000円
当日現金集金・振替対象外・当日キャンセルは全額お支払いをお願いします。
 
▽持ち物
ボール、すねあて、シューズ(スパイク可)、飲み物、その他サッカーで必要なもの
 
▽人数
最低催行人数 10名
最大募集人数 28名(参加メンバーによって変動あり)
  
▽お申し込み
下のボタン先フォームから必要事項を入力して送信ください。

 

 

申し込みは最大人数に達するまで当日でも受付可能です。
ただし2月3日(金)までに最低催行人数に達しなかった場合は中止とさせていただきますので、お早めのお申し込みのご協力をお願い致します。

 

※当日体調不良の場合は必ずお休みください。

※保護者の方も体調を確認の上ご来場ください。

※施設側のコロナウイルス感染予防対策の指示を遵守してください。

※送迎ができないことが理由で参加できないなどございましたら一度クラブまでご相談ください。

 

advance 春合宿のご案内

 

3月27日〜29日でadvanceの春合宿を実施します!

advanceメンバー以外の選手も参加可能!

 

2023年advance春の強化合宿参加申込み案内

 

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません