徐々に
スポンサーリンク

金比羅山に登ってきました

久しぶりに金比羅山へ。
少し先のイベント企画の下見でしたが、とても良い天気でスカイツリーもしっかり見えましたよ。
何をやるかはお楽しみに(^^)
 
来月からマスクも任意となるそうで、徐々にコロナ前の日常が戻りつつあるように感じています。
先日あきる野市の小中学校で配布してもらったチラシの効果もあって、最近は体験・入会者が増えてくれています。
暫く新しいことや五日市クラブらしいイベント企画が出来ていなかったので、クラブも徐々に戻していきたいなと。
 
来週は申込み殺到でクラスを増設したのに定員になってしまった「大人の絵画教室体験会」があります。
3月から通常クラスとして開催も確定したので、今回体験できなかった方も是非ご参加下さい。
詳しくは22日以降にアナウンスしますのでお待ち下さい。
 
 

ボランティアスタッフ募集

五日市クラブの活動をサポートしてくれるボラティアの方を募集しています。
会員として参加するだけではなく、スタッフとして一緒にコースサポートやイベントの企画・運営などをやりませんか?
 

□イベントの企画・運営
□畑スタッフ
□各コースの講師サポート
 
やりたい事を実現しましょう!!
 
 

 

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません