2023年advance春の強化合宿活動報告
スポンサーリンク

2023年advance春の強化合宿

 

今年は初のジュニアユースとの合同で2泊3日開催でした。

選手たちの多くの成長が見られる合宿となりました。

 

サッカー面では「ターン」をテーマに合宿を行いました。

トレーニングからスタートの予定でしたが、グラウンドをシェアしていただいたFC Cuervoさんとトレーニングマッチをさせて頂きました。

 

※試合映像はこちらのページよりご確認いただけます。

 

2023年 advance 春の強化合宿詳細連絡

 

トレーニングマッチからのスタートで、自分たちの課題、ターンの必要性を実感でき、良い形で合宿に入ることができました。

3日間のトレーニングの中でボールの持ち方、逆の取り方、ターンの技術を上げ、3日目のゲームの中では学年が上の相手に対しても臆することなく、ボールを失わないように、前進できるようになりました。

 

普段違うチームで活動する選手同士の中で、コミュニケーションを取り、充実した3日間を過ごすことができたと思います。

 

クラブオフィシャルサポーターである「運動生態学研究室スポーツ栄養研究会」の皆様にご協力いただき、食事、栄養面でサポートいただき、選手たちが栄養を学ぶきっかけになったかと思います。

合宿後の栄養サポート、調査等を4月上旬に予定しておりますので、ご参加いただいた皆様には再度ご協力をお願いします。

合宿での栄養サポートの報告会に関しましてはGW明けごろに実施予定ですので楽しみにお待ちください。

日程等に関しましては後日アナウンスさせて頂きます。

 

サッカー、栄養、生活面において、この合宿で学んだ経験をチームに戻ってからも発揮して活躍してほしいと思います!

 

伊東

 

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません