中学生対象のサッカークラブチーム
スポンサーリンク

東京五日市ジュニアユース

中学生を対象にしたサッカーのクラブチーム「東京五日市ジュニアユース」では新中学1.2年生の募集をしています。
毎週月曜日、水曜日、木曜日に行っている平日トレーニングへ是非体験参加してみて下さい。
 
参加を希望される方はご希望の日程をクラブまでご連絡下さい。
ホームページは↓↓↓をクリックしてご覧ください。
 

 

 

育成メンバー

小学6年生でジュニアユースへの入会を決めてくれたメンバーは「育成メンバー」としてジュニアユースのトレーニングに参加することが出来ます。
現チームの活動に支障がない(日程・体力)範囲で、週1回・週2回・週3回以上の3パターンから選んで参加して下さい。
 
詳しくはクラブスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。
 

 

advance・GKスクールメンバー募集中!!

□advance(サッカースクール)
 
・月曜日 
 低学年 余裕あり
 高学年 余裕あり
 
・水曜日
 低学年 余裕あり
 高学年 数名
 
・木曜日
 低学年 数名
 高学年 数名 
 
 
□GKスクール
 3名程度
 
 

football advance(サッカースクール)

 

GKスクール

 

 

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません