FC福生との交流トレーニングマッチを行いました【advance】
スポンサーリンク

お誘いを頂き福生市で活動しているFC福生さんと交流トレーニングマッチを行いました。
普段はトレーニングだけなので、他のチームとの対戦を見ることでまた新たな発見がありました。
みんな伸び伸びといいプレーをしていてとても見ていて楽しかったです。
もちろん新たな課題も見えたので、今後のトレーニングに活かしながら来年もさらなる成長をしてもらえるようにします。

今回は5・6年生の希望者のみの募集とさせて頂きましたが、今後もこのような活動も行っていきますので今回参加できなかった選手も楽しみにしていて下さい。

advanceも今日で今年最後の活動となりました。
今年もたくさんの選手に参加してもらい活気あるトレーニングを行うことが出来ました。
来年も引き続き選手たちの成長を促せるようにスタッフ一同頑張りますので、選手のみんなも一生懸命にそして楽しくサッカーをプレーして欲しいと思います。

保護者の方々には送迎など様々なご協力を頂きありがとうございました。
また来年も引き続き宜しくお願い致します。

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません