VIDA BODY LAB.整骨院【オフィシャルサポーター】
スポンサーリンク

VIDA BODY LAB.整骨院

オフィシャルサポーターとしてクラブの活動に協力して頂いている「VIDA BODY LAB.整骨院」さんの紹介です。
 
睦橋通りのマクドナルドの近くにある一見カフェのようなおしゃれな外観の接骨院。
いつもクラブの活動を応援・サポートしてくれていますので、クラブ会員だけでなく保護者の方やお知り合いなどで治療院を探している方などいればぜひご紹介ください。
 

ホームページ↓

 

※クラブ会員への特別優待があります!
 詳しくはこのページの下で案内していますのでご覧ください。

 

 

 

所在地

 

〒197-0822 東京都あきる野市小川東2丁目10-53

 

診療時間

 

9:00〜12:00 14:00〜18:30

 

休診日

 

水曜日・日曜日

 

駐車場

 

5台

 

電話番号

 

042-558-0866 予約優先

 

 

クラブ会員特別優待

全身調整(通常1,500円)が毎回無料
 
通常保険診療に1.500円を追加して受けられる全身調整を、クラブ会員への特別優待として毎回無料で施術して頂けることになりました。
ケガや痛みなどの症状を治すついでに全身調節もしてもらい、その症状が出ている原因まで一緒に診てもらいましょう!

 

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません