1月22日(日) ストレスリリースヨガ参加者募集案内
スポンサーリンク

五日市クラブの夜開催しているヨガコース「ストレスリリースヨガ」

壱番館でアロマの香りと古民家の雰囲気に癒やされながらストレスを開放しましょう!

初心者の方も大歓迎ですよ(*^^*)
1月は22日(日)に行います。

参加希望の方は下記フォームよりお申込み下さい。
寒くなってきたので身体の心から温めましょう!!
ハーブティーのおもてなしもあります。
是非ご参加下さい。


《ストレスリリースヨガ》

【日時】
1月22日(日曜日)
19時00分~20時00分

【内容】
ポーズを取る緊張感からも解放されるヨガ。
無理に伸ばしたり、キツい立位を取ることもなく
寝ながらの呼吸法や呼吸と動作を連動させる動きでカラダをしなやかに。こころは穏やかにしていきます。
毎月変わるアロマもお楽しみに!

【講師】
横井あい
フィットネスインストラクター。
ベビーマッサージ、ヨガ、ピラティス、タイキックリズムなど多くのジャンルで活躍中。
現在は都内各スタジオにてクラスを担当する傍ら、あきる野ルピア塾にて月に数回クラスを主催。

【料金】
1,500円

【対象】
制限無し

【定員】
15名程度(申し込み先着順)

【会場】
壱番館(あきる野市五日市1番地)

【お申し込み】

※頂いた個人情報は、本クラブの円滑な運営や関連するサービス提供およびクラブに関連する情報提供のためのみ利用し、第三者への提供は致しません。
※活動中に本クラブが撮影した写真や動画などの肖像権は本クラブに帰属し、これをクラブが利用することに同意頂きお申し込み下さい。
※非会員の方は各自保険への加入をお願いします。非会員の方の事故や怪我につきましてはクラブは一切の責任を負いませんことをご了承頂きお申し込み下さい。

【お問い合わせ】
五日市クラブ 080-2392-1212

 

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません