12月10日(木)大人の忍者教室開催案内
スポンサーリンク

 

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 風魔忍術道場tチラシ五日市クラブ用.jpg

コロナウイルスの影響により施設側からの注意事項をもとにウィルス拡散防止対策を行いながら開催しております。マスク着用と検温をお願いします。


風魔忍術道場『大人の忍者教室』 
「忍者」は 空想上の存在だと思われがちですが、実は、かつてこの地域に実際に存在し、その技術は現代に活かすことも出来ます。本道場では、日本文化の本質と、現代社会に活かす「リアルな忍術」の習得を座学と実践で目指します。講師はあきる野の忍者と言ったらこの方、野人流忍術の甚川さん!甚川さんが以前から温められていた理想の学びの場を大人の皆さまへ向けてお届けします。

12月10日 (木)
月一度開催予定

【追記】9月以降の日程をお知らせいたします。
・9月24日
・10月29日
・11月26日
・12月10日
大人の忍者教室は12月で一旦終了いたします。来年度更に面白い学びの場としてのスタートを予定しております!

 

19:00~21:00

五日市会館ホール
東京都あきる野市五日市412

甚川浩志

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 風魔忍術道場tチラシ五日市クラブ用-コピー-1.jpg

かながわ西観光コンベンションビューロ専任忍者
風魔一党 指南役
クロスインテリジェンスエージェンシー
X.I.A.Inc. 代表取締役
●大人の忍者教室は、日本忍者協議会「忍道」連携道場の1つです。
https://nin-do.jp/
●「北条之忍び風魔参上!」 のフェイスブックページで
連携道場の個別日程をご確認ください。
https://www.facebook.com/HojoFumaNinja/

大人(中学生以上)軽い運動が可能な方

10名

筆記用具 軽い運動可能な服装
武道の道着等推奨 

2千円 (当日会計いたします。)

下記、お申込みフォームにてお手続きください。
忍者教室専用お申込みフォーム

五日市クラブ
電 話:080-2392-1212
メール: info@itsukaichiclub.com



過去修行模様レポートはこちら!!


東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません