advance(サッカースクール)について

五日市クラブのサッカー強化コースは毎週月曜日と木曜日にあきる野市の山田グラウンドテニスコートで行っています。
現在(8月5日)木曜日は、参加受付可能が数名となっています。
レベルや学年によって受け入れ人数が増減しますので、ご希望の方はスタッフまで直接ご相談下さい。
なお、月曜日のU-12とU-15、木曜日のU-15は複数受け入れ可能ですのでお気軽に体験へお越し下さい。

advanceからチームで活躍している選手が多数育っています。
小学生年代だけでなく、ジュニアユース(中学生)、ユース(高校生)・社会人と多くのカテゴリーを、エンジョイ思考のチームからトップを目指すチーム、都道府県選抜や国の代表チームまで幅広く強化・育成に携わってきたからこそ伝えられる、今必要なトレーニングを行っています。
強くなりたい!うまくなりたい!という向上心を持った選手を待っています。

 


小学生年代で必要な、技術・身体操作・知識・精神力の習得と向上を目的とした、”今”必要なトレーニングを行っています。
前月までのトレーニング内容によって、その月のテーマを設定して計画的にトレーニングメニューをプログラムしています。

スタッフはジュニアから社会人までの幅広いカテゴリーでの指導経験を持ち、小学年代では最高峰の全日本少年サッカー大会の全国大会へチームを導くなどの実績も豊富。マカオ代表や国体選抜を始め、トレーナーとしても数々のチームをサポートしました。

サッカーが大好き!もっともっと上手になりたい!という選手なら経験や技術力を問わず参加可能です。もちろん現在チームに所属していても大歓迎です。


・月会費
週1回 3,000円
週2回 5,000円

・曜日
毎週月・木曜日

・時間
advance U-12
月・木曜日 17時00分~18時30分

advance U-15
月曜日   19時00分~20時30分
木曜日   18時30分~20時00分

・対象
advance U-12 小学生
advance U-15 小学5.6年生※参加基準あり

・会場
山田グラウンドテニスコート※スパイク不可
※advance U-15の月曜日は基本グラウンドで行います。※スパイク可
住所:あきる野市山田1-1

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
スケジュール