2024年candy pop Spring Camp参加申込み案内
スポンサーリンク

募集案内

 

今年は初めてとなるcandy popのSpring Campを実施します。
場所は毎年advance(サッカースクール)が実施している群馬県の神流湖スポーツセンター。
今年は合同開催です。
 

Campでメンバーと寝食を共にして、メンバー間のコミュニケーションを高め、更に中を深めるきっかけになればと考えております。

 

日程

 

2024年3月26日(火)~27日(水) 1泊2日
 
26日 8時00分 ルピア出発予定
27日 20時00分 ルピア解散予定
 

対象

 

candy pop (チアダンスキッズクラス〈木曜後半クラス〉、dance school〈金曜クラス〉)
※基本的には木曜キッズ、金曜クラスのメンバーを対象としておりますが、木曜リトルキッズクラスのメンバーで参加希望者の方がいましたらご相談ください。

 

費用

 

会 員 23,000円

 

お申し込み

 

下記フォームよりお申込み下さい。
※ご兄弟で参加される場合は連名ではなく個別のお申込みをお願いします。
※必ず自動返信メールにてお申込内容に間違いがないか確認して下さい。

 

 

 

締め切り

 

2024年3月4日(月)
 
※最低催行人数 15名(人数に満たない場合は中止)
※締切日までに最低催行人数に達していた場合は2024年3月15日(金)まで受付を継続します。

 

 

チラシ

 

 

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません