advance強化合宿2017 in 神流湖【1日目】
スポンサーリンク

〈消灯〉
まだまだ元気が有り余ってるようですが、21時消灯です。
明日も頑張ってもらい、良い合宿にして帰りたいと思います。

サイトの閲覧ありがとうございました。
明日は2日目のページで更新していきますので、引き続き宜しくお願いします。

例年になく寒いですが、選手はみんな元気ですよ。


〈ミーティング〉
"百聞は一見に如かず"
動画を見て良いイメージを頭の中に入れてもらってます。


〈夕食〉

ご飯といえば「宮本盛り」

今年は選手から宮本コーチご指名で盛られてました。

ごはんを心配している子もいましたが、みんなたくさん食べてましたよ。

今年は調子に乗って食べ過ぎてしまい、気持ち悪くなってトレーニングが出来ないという事がないように(笑)

↑3年前の写真がまだ飾ってありました。
みんな逞しくなりましたね(^o^)


 


〈午後トレーニング〉

太陽が出てきました。

みんな一生懸命がんばってくれてます!!
水がまだ溜まってるので、GKは午後もびしょびしょです(*^-^*)

これからお風呂、そして夕食です!

夜はミーティングもあるので、まだまだ頑張ってもらいますよ!


〈午前トレーンング〉

雨です…
そして少し雪が混じってます…

今回の合宿のテーマは『ゴールを奪う』です。
GKの選手も3人参加しているのでいいトレーニングが出来ると思います。

雨男がいるので多少の覚悟はしていたのですが雪とは^^;
トレーニング時間を少し短くして早めに終わり、今凍えながら着替え中です。

 


〈到着しました〉

順調に、そして無事に到着しました。

うっすら雪が残っていて雨も降っていますが、これから準備をして午前のトレーニングを行います。

 


〈出発〉

今年もadvance強化合宿へ沢山の選手が参加してくれました。
ありがとうございます!

2日間と短い期間ではありますが、サッカーはもちろん集団生活や食事面など多くのことを学んで成長して帰って来れるように頑張ってもらいます。

今回もこの記事ページを更新しながら合宿の様子を可能な限りお伝えしてきますのでチェック宜しくお願いします。

では行ってきます!

東京五日市ジュニアユース選手募集中!

東京都あきる野市で活動している中学生対象(ジュニアユース)のサッカークラブチームです。クラブユース連盟加盟。一人ひとりのプレー経験を重要視しているのでみんなが試合・大会に多く出場しながら成長できるクラブです。初心者も大歓迎。セレクションをしないチーム方針ですが強豪校でレギュラーとして活躍している選手を多数輩出。新メンバー募集中。練習体験参加受付中。あきる野市以外でも近隣の日の出・昭島・八王子・福生・羽村・青梅・檜原の選手も大歓迎。!

オフィシャルスポンサー

   

オフィシャルスポンサー募集中!

オフィシャルサポーター

  

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

参加申し込み受付中
おすすめの記事
人気記事 Top5

データはありません